2013年10月27日日曜日

伝説龍ラッシュ 攻略 

攻略というほどのことはありませんが、伝説龍の超級をクリア出来ました。さすがに、地獄級は難しそうで、諦めました。パーティーは、ルシファー*2、ヘラ*2、カリラ、セイレーンです。最低限、ルシファーとヘラが1体ずついれば何とかなると思います。

火は普通に殴っていれば倒せます。累計3体ドロップ。

水はギガグラビティ+明けの明星が必須。累計2体ドロップ。

木は明けの明星が必要。毒があるなら、それでも構いません。累計6体ドロップ。落ちすぎです。

 光は普通に殴っていれば勝てます。累計4体ドロップ。

 闇も普通に殴っていれば倒せます。累計3体ドロップ。


伝説龍は経験値が高いので、かなり周回させてもらいました。これで、半減に困ることはなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿