2013年10月1日火曜日

天界神 攻略

攻略というほどのことはありませんが、天界神(アマワタツミ)をクリアできるようになりました。ボスの防御力がものすごく高いので、ルシファーが必須。フレンドを探して下さい。そして、9戦目は、光と水のカーバンクル。闇パーティーでいくことになるので、水半減が便利です。というわけでこんなパーティーです。

戦ってみて闇の番人の必要性が薄かったので、ヴァンパイアロードに差し替えました。以下がカーバンクル登場後に、スキルを使った結果です。 ドラウンジョーカー+ヴァンパイアロードで闇ドロップがたくさん。

そして、ドロップを消すとこれくらい。

これで安定しています。このダンジョンはスタミナ当たりのEXPが高めなのでしばらく周回してみます。また、神秘の仮面もまれにドロップするので、落ちれば嬉しいところです。何周かしているうちに落ちたので、やっと究極進化できました。

随分と絵柄が変わりましたね。今後も活躍してくれそうです。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿