2013年10月20日日曜日

ヘラ・イース攻略

攻略というほどのことはありませんが、地獄級をクリア出来ました。以前、ヘラを入手することが出来ましたので連れて行きます。水と闇モンスターだけですので、ドラウンジョーカーがぴったりです。

ヘラ・イースまでコンテニューなしで到達。直前はカオスデビルドラゴンで、ギガグラビティ→明星→明星で切り抜けました。全然、通常攻撃が通りませんでした。防御力5000もあるようですね。そして、ヘライースは初手バインドであえなく死亡。ドラウンジョーカーと、フレンドのルシファーがバインドされてしまってはどうにもなりませんでした。

気合で殴り続けます。一度ギガグラビティを打って、ひたすらターンを費やします。 ギガグラビティ→明星→明星の準備が整ったのでこれで勝ったと思ったら、最後の明星直前でまさかのバインド。


 回復ドロップを残しつつ、可能な限り不要ドロップを消化。
一撃でこのダメージなので全回復が必要です。回復ドロップ3個*3になるように、左上のドロップを掴んで移動開始。 記憶を頼りに線を引いてみましたが、振り返ってみてもよく分かりません。これで、全回復できて明星を放って勝利!

 ヘラ・イースは落ちませんでしたが、エリュシオンはドロップしました。・・・そして、進化後ではなく、なぜブラックコドラなのでしょうか。



今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿