2013年10月5日土曜日

バージョン1.9をリリースしました

つながらない方が複数名出てきましたので、時間割データサーバへの接続の仕方を変更しました。これまでは、第1サーバに接続し、その後第2サーバに接続していました。つまり、両方に接続できないと、データ取得が出来ませんでした。第1サーバがフィルタリングされている可能性があるため、繋がらない場合は、直接第2サーバを見に行くように変更しました。元々は、第2サーバを複数立てる可能性を考慮して、クッション役として第1サーバを挟むようにしていましたが、逆にそれが仇となっていたようです。現時点では第2サーバは1つしか無いため、この変更にしました。

また「再読み込み」した際に、「ダンジョンの開始を通知する」設定を、一旦解除するようにしました。古いデータ(つまり再読み込み前の誤ったデータ)で通知されても、困りますからね。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿