2013年10月6日日曜日

ヘラ降臨 攻略2

攻略というほどのことはありませんが、ヘラを倒すことが出来ました。考え方は前回と同じです。ベビーマッチ主体で以下の様な構成です。ゾンビパーティーであれば良いのですが、毒を入れるのを忘れずに。
3戦目突入時がこの状態。毎回、第1ターン目に赤ドロップ5+3個を消せるように揃えておきましょう。これで、ドロップを消すと水以外のデビルは殺せます。水もHPは半分になっているので、ベビーマッチのスキル3連弾でやれるはずです。毒を使っておくのも忘れずに。

4戦目でドロップを消した後の状態。3戦目と同じくデビルは殺せて、デーモンだけ残っています。4戦目が1体になれば、もうここからはコンテニューの必要がありません。(毎ターンいずれかのドロップを消すのを忘れずに)

道中で一番時間がかかったのがミネルヴァさん。HPが高いです。

ハーデスさんは防御力が72000なので毒が必須です。通常の攻撃では何も通じないのでダメージを受けたら1ドロップだけ揃えて、後はひたすら1マス動かすだけで時間は多少稼げます。

 ヘラ姉さんはやはり時間がかかりましたが、毎ターンいずれかのドロップを消すだけなので比較的楽です。45分ほど経過してやっとここまで来ました。

そして、無事ドロップしました。これで、ギガグラビティ使えるようになりました。


今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿