2014年6月23日月曜日

ドラゴンボール超級をピッコロさんで挑戦

時間割が表示されない方(=爆速メタドラ時間割のバージョンアップがまだの方)は、ぜひバージョンアップして下さい。最近やっとメールの数が減ってきましたので、普通の記事です。

ドラゴンボールガチャで金の卵はなかなか出ませんでした。しかし、銀の卵でもピッコロさんが使えそうなので、フリーザ様に挑んでみました。超級なので、リクームの必殺技以外は普通に戦っていれば何とかなります。そして、フリーザ戦。

削っていって、明星の後に、魔貫光殺砲が炸裂!


この時は19万でしたが、今はもう23万です。末恐ろしい・・・。

無事クリア出来ました。

魔貫光殺砲でフリーザ様を倒す。原作ではありえないストーリーですね。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!

2 件のコメント:

  1. 最近、通知をONにしてても通知がきません…。
    バグでしょうか?

    返信削除
  2. 通知の仕組みはずっと変更しておりませんので、爆速メタドラ時間割以外の何かが通知を止めている可能性が高いです。タスクキラーアプリをお使いであればその設定で除外して下さい。Androidの設定→アプリ→爆速メタドラ時間割で「通知を表示」がOFFになっている場合は、ONにして下さい。

    返信削除