2014年6月1日日曜日

星空の神域でヘラもゼウスも撃破(ノーマルダンジョン)

神王の妃、神々の王どちらもノーマルダンジョンです。ずっとノーコンクリアは無理だろうと放置していましたが、可能なパーティーが見つかったので挑んでみました。


毎ターン回復+緑オーディン(HPが満タンの時、受けるダメージを8割減らす)で、ヘラやゼウスの攻撃に耐えられます。極端な話、リーダー以外の構成はなんでも良いです。緑オーディンをお持ちの方は回復力の高いフレンドをお探し下さい。

画像から読み取れるように、ゼウスの攻撃は8割減らして5097です。回復力×6のHPが回復するモンスターであれば、回復力840あれば良いです。なお、私のアマテラスオオミカミは回復力が852でした。足りない時は+パラメータを振るか、自動回復モンスターをさらに連れて行くか、ですね。

ただしものすごく時間がかかるのでヘラを連れて行ったほうが良いです。以前書いた、降臨のヘラ攻略はこちらです。
+パラメータを振りたい方は、ゲリラダンジョン星宝の遺跡を爆速メタドラ時間割でゲットしましょう。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラダンジョンをゲット!!
iOS版の爆速メタドラ時間割でゲリラダンジョンをゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿