2014年6月7日土曜日

iOS版バージョン1.1をリリースしました(爆速メタドラ時間割)

iOS版バージョン1.1をリリースしました。主な変更点を列記します。
・ボタンがカラフルになりました。
・iTunesトップへのリンクを、爆速メタドラ時間割のダウンロードページヘ変更
 (バージョン1.0は新規アプリ登録なのでダウンロードページURLが不明だった)
・接続先サーバを変更可能にしました
・iPad向けにレイアウトを最適化しました
・同時開催ダンジョンの対応準備を行いました



6/14のゲリラダンジョンより、&表記による同時開催ダンジョンの明確化を行います。iOS版バージョン1.0の方はアプリが起動しなくなる(必ずクラッシュする)ので至急バージョンアップをお願いします。Android版バージョン1.34以前の方も同じくアプリが起動しなくなる(必ずクラッシュする)ので至急バージョンアップをお願いします。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラダンジョンをゲット!!
iOS版の爆速メタドラ時間割でゲリラダンジョンをゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿