2014年6月10日火曜日

ドラゴンボールガチャを引きまくる

魔法石が50個ありましたので、ドラゴンボールガチャを10回引いてみることにしました。

1回目・・・天津飯

2回目・・・天津飯

3回目・・・クリリン

もう嫌な予感しかしません。銀しか引けない、いやハゲしか引けない。


4回目・・・ヤムチャ
  やっと、髪が生えました!

5回目・・・ピッコロ
  やっと、神が生えました!

こんな感じで最終結果はこちら。


金が全く出ませんでした。餃子もいません。ガチャが終わるのはもう少し先なので、あと何回かは引けるかな。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラダンジョンをゲット!!
iOS版の爆速メタドラ時間割でゲリラダンジョンをゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿