2014年9月1日月曜日

パズドラWに嵐コラボ到来

パズドラWで嵐コラボのハローワールドが始まりました。9/28夜まで約1ヶ月続きます。目玉はやはり、うちわ。Wドロップが少し出やすくなるので何とか手に入れたいですね。

爆速メタドラ時間割では、15分、30分、45分タイマを用意していますので、パズドラWと共にぜひご活用下さい。「>」を押した画面にボタンがあり、押すとその時間経過後に通知が発生します。(現時点では、残念ながらAndroidのみの機能です) もし、ボタンがない方は、お使いの爆速メタドラ時間割のバージョンが古いので、google playにてバージョンアップをお願いします。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿