2014年9月26日金曜日

iPhoned版バージョン2.01をリリースしました(爆速時間割 for メタドラ)

1週間遅れとなりましたが、appleの審査が終わり爆速時間割 for メタドラをリリースしました。スタミナ回復量が5分に1回復するようになりました。他、細かいバグも修正しました。

降臨ゲリラをどう対応しようか検討中です。降臨が全部登場する可能性があるとすると表記が追いつかないので、「降臨ゲリラ」と表記して、イベント情報でダンジョン名を明記しようかな、と考えています。次の降臨ゲリラの後にまた考えるかもしれません。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿