2014年4月23日水曜日

スタミナ回復量を算出できずクラッシュすることがあります

最初のドラゴンの色に対応する目的で、緊急リリースを行ったため、動作確認不足だったようです。スタミナ回復量を表示する際に残り時間が不明の場合、クラッシュしてしまうことがあるようです。

バージョン1.32にて修正致しますので、もうしばらくお待ちください。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. アプリ自体の表記に問題はないのですがタスクバーでの通知の表示が1つずれています。
    使用機種:HTCJ butterfly(HTL21)
    例)8:00から超メタドラのはずが8:00になると10:00からのサファドラがタスクバー通知では表示され、同様に10:00になると18:30からのメタゴルがタスクバー通知で表示されました。時間通りに通知自体は行われているので早急でなくていいので修正お願いします。

    返信削除
  2. 1つ前の者です。記入し忘れてました
    Dグループ 初期龍:赤

    返信削除
  3. 情報ありがとうございます。以下状況であったと思います。
    最初のドラゴンの色を選択する前
     1つ目:サファドラ、2つ目:メタゴル
    最初のドラゴンの色を選択した後
     1つ目:超メタドラ、2つ目:サファドラ、3つ目:メタゴル
    古いデータの通知情報を全てキャンセルして、新しいデータの通知を設定しているのですが、なぜか古い文言が残る事象で、従来からまれに発生しています。修正方法がはっきりと分かっておらず私も困っております。

    明日以降は問題なく表示されますので、ひとまずご安心下さい。

    返信削除