2014年4月1日火曜日

全世界3000万DL記念ゴッドフェス結果

三国志を引くために、溜め込んでいた魔法石をここで投入。

1回目
銀のたまご。・・・もう持ってます。
2回目
金のたまご。三色3.5倍のレイランさん出ました。嬉しいです。

3回目
銀のたまご。一応、初めて。

4回目
金のたまご。ついに、セポネ姉さん来ました。ダブル攻撃態勢が使える!!


5回目
金のたまご。水ヴァルキリーを先日引きましたが、闇ヴァルキリーも引けました。使いどころはちょっと難しそうです。・・・というか木フェスやってるのかな。

6回目
金のたまご。木フェス対象です!! この間頑張って、進化させた直後にこの引き。あの頑張りは無駄だった。レベル1くっつけても覚醒の効果だけ・・・。

7回目
金のたまご。待望のヨミ!! 待ってました。頑張って育てます。

限界まで引きましたが、三国志はいませんね。残念無念。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿