2013年12月29日日曜日

バージョン1.19をリリースしました

予告通り、キングカーニバル対応版をリリースしました。1/4になる前には、更新をお願い致します。1回しかチャンスがないと思われますので、皆様がゲリラダンジョンを逃さないことを祈っております。

また、メールで頂いたクラッシュ時のレポート情報に従って改善を行いました。アプリ起動から5秒後に行っている時間割データ再確認の処理と、アプリの終了処理が同時になるとクラッシュする場合があるようでしたので、クラッシュを回避するよう修正しました。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿