2013年12月17日火曜日

バージョン1.18をリリースしました

バージョン1.15でリリースしていた自動再読み込みの影響で、アプリ起動から5秒後に一瞬だけ固まっていた動作を解消しました。これで、いつでもスムーズに動き、快適な操作となりました。

また、最近ごくまれにアプリがクラッシュすることがあるようなので、レポート送信機能を追加しました。レポートをメールで送信して頂けると、どこがおかしいのかすぐ分かりますので、修正に要する時間が圧倒的に短くなります。なお、バージョン1.16はかなりクラッシュしやすいので、古いバージョンをお使いの方は至急バージョンアップを行い、快適なパズドラライフをお楽しみ下さい。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿