2013年11月2日土曜日

2000万ダウンロード記念ゴッドフェス結果

2000万ダウンロードすごいですね。様々なダンジョンが開催されてスタミナが足りません。ゴッドフェスも楽しみなので、魔法石はずっと温めておきました。

まず一発目。・・・これ既に持ってます。


そして、二発目。・・・これ既に持ってます。

ゴッドフェスの香りも、闇レベル30の匂いもしないので諦めました。代わりにバッドマンを引くぜ。この黒いガチャドラゴン、なかなか可愛いですね。

金の卵ではないけれど、バッドマン出ました。地味に今までなかったリーダスキルなんですよね。ちょっと嬉しいです。

金の卵だと攻撃力3.5倍のリーダースキルなので、また魔法石が貯まれば引きたいです。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿