2013年9月25日水曜日

高岡市コラボ 攻略

攻略というほどのことはありませんが、というかもうダンジョン終わってますね。3色ダンジョンなので、当初はHP4倍の計画でした。ボス手前が水、ボスが地+光なので、地のHP4倍を検討していましたが、フレンドと噛み合わず断念。HP2倍+クシナダヒメで超級に挑んでみました。5戦目のシロエビの「カラッと揚げる」攻撃で即死。クシナダヒメのスキル(ダメージを1/4)で死ぬことはないとタカを括っていましたが、あっさり即死。いま調べてみると77104ダメージの1/4なので、19276ダメージですね。HPは16000でした。

まぁぼさんのところの攻略記事を見ながら、闇反撃を視野に入れて・・・随分と中途半端なパーティーで、超級に挑みました。シロエビは最初に倒せば何の苦もありません。(毒を使える人がいるともっと楽かもしれません)そして、何とかボスまで到達。

ボスの終盤の攻撃は2ターン毎に14216の攻撃。この画像は攻撃を受けた直後ですね。回復ドロップを消して、しっかり連鎖させれば(+普通の運があれば)何とか倒せます。

超級でしたが、運よくドロップ。リーダースキルは回復3倍ですね。パラメータの伸びが分かりませんが、今後の進化に期待、でしょうか。

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿