2016年3月2日水曜日

無課金:機械龍マルチでプラスタマゴ大量ゲット

マルチにある機械龍はたまにプラスドロップ20倍の日があります。スタミナ25消費で概ね+5個以上、経験値は19,000程度と非常に素晴らしいダンジョンです。これが、無課金でもポチポチパーティーが組めるようなのです。

パーティはこんな感じです。月曜ダンジョンに通っていれば、このオーガは簡単に揃うはずです。あとは大泥棒降臨をクリアして覚醒しておけばOK。


入るダンジョンは唸る旋風 風の機械龍。木のダンジョンです。

1Fから4F
ホスト側がプレイ。フレイムストライクを打つだけ。魔剣士が現れたら花火、現れない時は4Fで花火。

5F
ホスト側がプレイ。盤面が火一色になっているはずなので、ドロップをずらして攻撃。

6Fから8F
フレンド側がプレイ。フレイムストライクを打つだけ。(★)

9F
フレンド側がプレイ。フレイムストライクと花火。画像はフレイムストライク打った直後です。

























10F
フレンド側がプレイ。盤面が火一色になっていますので、ドロップをずらして攻撃。



なお、★で魔剣士が現れると倒せませんが、火ドロップ消して何とかして下さい。無課金でかつスキルレベル1でもOKなので、パーティは簡単に組めると思います。これで、プラス集めの効率大幅アップ!


Android版の爆速メタドラ時間割でパズドラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでパズドラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!

2 件のコメント:

  1. iPhone版でいつも有り難く利用させていただいています。
    どこにもうしいれていいかわからなくてこちらに投稿させていただきます。
    午前中まで見れていた爆速アプリが何故かこの時間(16時現在)何も表示されなくなりました。
    私の端末が悪いのかと思い電源を落としたりしてるのですが変わりません。
    動作確認宜しくお願いします。
    お体に気をつけてこれからも頑張って下さい✨

    返信削除
  2. 昼間は一切データが変わりませんので、16時からおかしくなるのは不思議ですね。サーバダウンはしていないようなので、明日以降も再発するようでしたらまた連絡下さい。

    返信削除