2015年11月8日日曜日

iOS版でサーバにつながらない方へ

結論をまず書くと、Android版もiOS版も、もう少し広告を押してくださると助かります。

iOS版でサーバにつながらないというレビューが入り、twitterでもコメントありましたので確認したところ、iOS9からつながらない仕様にappleが変更していたことが判明しました。
iOS8の方はバージョンアップは少しお待ち下さい。

インターネットは簡単に言うと、通信内容が見えるものと、見えないものと2種類あります。爆速メタドラ時間割の場合は見えても誰も困らないのですが、appleがとにかく全て見えない方式でしか通信しない!と変更していたようです。見えない方式のためには第3者の証明書が必要で、毎年5,6万円が必要なようです。対応版はappleが審査中ですので、リリースに1週間ほどかかる見込みです。

なお、広告クリック数は少ないので、このままですと赤字です。アプリの運営を継続するためにもご協力よろしくお願いします。この記事をiPhoneの方は読めない可能性が高いので、周りの知り合いにも伝えて下さい。

Android版の爆速メタドラ時間割でパズドラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでパズドラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!

5 件のコメント:

  1. 無事、対応版がリリースされました。今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. iOS9対応されてました!
    ありがとうございます!
    やっぱり、1番このアプリが大好きです♡
    広告クリックは同じ広告を何度もクリックで良いのですか??

    返信削除
  3. いつもご愛用ありがとうございます。気になったのであれば同じ広告でも構いません。ただし、1分以内に連打されても、無効化されることがあるようですので、気が向いた時に少しだけで構いません。

    返信削除
  4. いつもこちらのアプリにお世話になっております。どこに報告したら良いかわからなかったのでこちらに書かせて頂きます。どうやら本日のデータが1時間ずれているようですので訂正をお願いできましたら助かります。よろしくお願いします。

    返信削除
  5. 連絡ありがとうございました。たった今修正しましたので再確認お願いします。

    返信削除