2015年3月7日土曜日

パズドラを最近初めてみた方へ(ランク上げ)

3月は1年で1番、スマホの売上が伸びるらしいです。つまり、パズドラ新規ユーザも増えるのではないかと考えております。まず最初は・・・

・ノーマルダンジョンをクリアしていこう
 とにかく出現する順にダンジョンをクリアしましょう。なお、魔法石を使ったコンテニューは不要です。最初のうちは諦めましょう。クリアを繰り返すことによって、まずは自身のランクを上げます。スタミナが増えると色々と動きやすくなります。効率が良いのは以下あたりでしょうか。
 (土日限定)巨人の塔の「塔の番竜」
 ↓
 ヒュペリオ溶岩河の「火を統べる龍」
 オケアーノ大瀑布の「滝壺の大渦」
 クロノース大密林の「秘境への入り口」
 レア・テミス寺院の「祈りの間」
 クレイアス監獄の「地下への古井戸」
 ↓
 天海神

・魔法石はモンスターBOXの拡張に使おう
 レアガチャも不要です。最初はモンスターBOXの拡張が無難です。まずは100体持てるようにしましょう。足りないと思ったら150でも200でも増やしましょう。この後、ゴットフェス1回位なら引いてもいいかもしれませんね。

クリアが難しくなってきたら、モンスターのレベル上げですね。次の記事で触れます。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for メタドラでゲリラ時間割をゲット!!

Android版の爆速亀クエ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
Android版の爆速テラバト時間割でメタルゾーンをゲット!!
iPhone版の爆速時間割 for テラバトルでメタルゾーンをゲット!!
美人壁紙で美人画像を大量にゲット!



0 件のコメント:

コメントを投稿