2014年10月21日火曜日

iPhone版美人壁紙をリリースしました【Androidもあるよ】

概ね男性向けのアプリとなりますが、美人壁紙をリリースできました。iTunesでダウンロードできます。apple審査の過程で「美人」を使ってはいけないと指摘されたため、アプリ名は救出バトルなっていますが、バトルで敵を倒せば美人を楽しむことが出来ます。
iTunesでダウンロード

なお、Android版「美人壁紙」は下記からダウンロードできます。google playに配置すると削除される可能性があるので、念のため下記に配置しています。ダウンロードまで一手間かかるので分からない方はメールかブログコメント下さい。ダウンロード時にChromeではなく、地球の絵のブラウザを選択して下さい。
Android版をダウンロード

Android版はダウンロードするまで一手間かかりますが、バトル不要ですぐに美人を楽しむことが出来ます。

注)大人向けのアプリとなりますので、フィルタリングがかかっているユーザはアプリ上に何も画像が表示されない場合があります。ご了承下さい。

なお、宣伝してくださった方から1名抽選で1万円プレゼントを告知していましたので、先ほど抽選を終えました。また、何かのアプリで1万円プレゼントするかもしれません。今後とも宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿