2014年7月26日土曜日

【宣伝】美人壁紙ユーザに抽選で1万円プレゼント(当選確率up)

7/31までに250人チェックして頂くことは難しそうなので、1万円プレゼントについては自腹を切ります。現時点(7/26 22:00時点)でのエントリー者は1名なので、当選確率はかなり高いです。友人を集めて一気に登録すれば、そのうちの誰かが当たる可能性が高まりますよ。どのパターンを選んでも1人は1人ですので、やりやすいものを選んで下さい。


1万円プレゼントの抽選エントリー方法
iPhoneユーザ(パターン1 アプリダウンロード不要)
1. 以下のサイトで「チェックしておく」
 http://startry.net/?p=475
2. 上記のページでツイートボタンを押す

iPhoneユーザ(パターン2 メールアドレス不要)
1. 以下アプリをダウンロードして美人壁紙をチェックする。
 https://itunes.apple.com/jp/app/startry-sutatori-xin-zuo-qing/id889809590?mt=8
2.  http://startry.net/?p=475のページでツイートボタンを押す

Androidユーザ
1. 以下から「美人壁紙」をインストール
 http://bw.sedai3.com
2. アプリで「画像ありでつぶやく」を実行

どちらも、私がtwitterで声をかけたら抽選エントリー完了です。

7/29以降はパズドラW祭りになるはずなので、忘れないうちにどうぞ。

Android版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!
iPhone版の爆速メタドラ時間割でゲリラ時間割をゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿