2014年5月18日日曜日

5/18の時間割について

5/18はメタドラと超メタドラの同時開催、サファドラと超サファドラの同時開催です。5/18 6:00頃まで4ダンジョンの時間割を配信していましたが、06:00に超のみ2ダンジョンの時間割に変更しました。検証しきれていないのですが、同一時刻の通知の動作がおかしくなる可能性が高いので変更させていただきました。

Android版はアプリ起動後、数秒で更新されます。iPhone版は再読み込みを押すと新しい時間割に切り替わります。

今後とも、爆速メタドラ時間割(Android)をよろしくお願いします。
今後とも、爆速メタドラ時間割(iPhone)をよろしくお願いします。

9 件のコメント:

  1. 2台のスマホに入れて使っています。
    2台とも、どこをどういじっても
    『超』しか表示されません。
    普通のゲリライベントを表示する方法を
    教えて下さい。
    ちなみに、Q&Aは表示されます。

    返信削除
    返信
    1. 間違いました、5/20です。

      削除
    2. たびたびすみません、レス先間違いました。

      削除
    3. 表記がわかりづらく申し訳ありません。同時開催の場合は、超のみ表示しています。6月に入るまでには改善予定ですのでもうしばらくお待ちください。

      削除
  2. 5/20のメタドラ&超メタドラ、開始時間11:30表示ですが10:30で既に始まってます。
    IDは3・8です。

    返信削除
  3. 同じく楽しみにしてたのに・・IDは3 8 です!

    返信削除
  4. ID 3 8です。
    超メタ、絶賛開催中になっていますが、開催されていません。

    返信削除
  5. 5/20はIDが3または8の方だけ誤っており申し訳ありません。爆速メタドラ時間割では11:30開始としていましたが、実際は10:30開始だったようですね。正しい時間を報告していただいた方、ありがとうございます。超メタドラを逃してしまった方には、申し訳ありません。チェック頻度を上げて再発防止に努めます。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。

      削除