2013年9月17日火曜日

ヘラ降臨 攻略

攻略というほどのことはありませんが、というかまだ攻略出来ていません。パーティーはゾンビパーティです。回復+根性orど根性に、ベビーマッチが3体と毒がいれば完成です。以下のような感じですね。毒メンバが全然育っておらず、とりあえずリリス(攻撃力276)を入れましたが、ゴーストリング(攻撃力411)のほうが、まだマシでした。音符のしにがみプラスを育てれば攻撃力765なので、本当はこちらのほうが良いです。
5戦目からは1対1の戦いですので、ゾンビパーティは1-4戦目を切り抜ければクリアが確定します。しかし、まず厳しいのが1戦目。ターンが被っていなければよいのですが、被っていた場合は2体の内、何とかして1体を倒す必要があります。火メインなので地ならまだやれますが、水は厳しいです。まず通過率は30%程度でしょうか。
2戦目以降はスキルがたまった状態で突入しますので、何とかなりやすいです。私は5回トライして、1戦目終了が3回、3戦目終了が1回、4戦目終了が1回でした。ある程度の運が必要ですが、次こそはクリアしたいです。

ゾンビパーティを組んでて思ったのは、HP計算が地味に面倒くさい・・・。アプリ上で計算する場所があると便利かな。ちょっと、考えてみます。(リクエストがあれば、対応する可能性は高いです)

今後とも、爆速メタドラ時間割をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿